WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

青葉台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺の未然防止に努めています!

トップ  > 青葉台支店  > 公益社会館たまプラーザ様と共同で 「家族葬」と「相続税」に関するセミナーを開催しました!

こんにちは。青葉台コンサルティングオフィスの百合野です。

当オフィスでは7/24(金)、公益社会館たまプラーザ様と共同でセミナーを開催しました。

当日は約20名のお客さまにご来場いただき、大変盛況なセミナーとなりました。

公益社

第1部は、公益社会館たまプラーザ様より、「終活まるわかりセミナー~エンディングノートから家族葬まで!~」というテーマでお話をしていただきました。

第2部は、日本税務総研の税理士・公認会計士の長嶋隆先生と当店財務コンサルタントの依藤より、「もしものときへの備え~遺される家族のために備えておきたい相続・遺言のこと~」をテーマにセッション形式でお話をさせていただきました。

セミナー終了後には無料相談の受付もあり、こちらもご好評をいただきました。

 

世間でも関心度の高い相続や遺言について、専門家の先生方に詳しくお話をしていただくことで、お客さまの抱く疑問を解消し、ご不安を少しでも和らげることができたなら幸いです。

 

今後も、地域の皆さまへの情報発信と、様々なCSR活動に積極的に取り組んでまいります。