WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

市川支店

当店はSDGs目標12の達成に向けて、
「本で寄付するプロジェクト」を通じた本の回収・寄付等により、地域貢献に取り組みます!

トップ  > 市川支店  > シニア世代の住まいについて考えてみませんか?

2017/08/23

市川支店

シニア世代の住まいについて考えてみませんか?

こんにちは。市川支店の廣瀬です。

 

当店では、「シニア世代応援レポート」の発行に伴い、店内に「考えてみませんか?住まいの選択肢」のチラシを設置しています。

このチラシでは、「現在の住居に住み続ける」、「暮らしやすい住居に住み替える」、「高齢者の住まいに住み替える」という高齢期の住まいの3つの選択肢において、当グループがお手伝いできることを紹介しております。

%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%82%a21

住まいは生活の質の維持のための重要な基盤です。年齢を重ねることで介護が必要になったとしても、住まいがそれに対応していれば、生活の質の低下を避けることができます。

9月末まで、レポートとチラシを設置しておりますので、ご興味・ご関心がある方は、ご来店の際に是非ご覧ください。

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!