WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

柏支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまが健やかな暮らしを送れるよう、様々な企画や情報提供に取り組んでいます。

トップ  > 柏支店  > 柏まつりに参加しました!

 こんにちは。柏支店の箕田です。

7/30(土)・7/31(日)、柏まつりが開催され、当店は今年もこのイベントに参加しました!

柏まつりは今年で39回目を迎える地域の一大イベントで、毎年約70万人もの方が見物に訪れます。今年は、「つくりあげよう柏まつり!市民の力と情熱で!」というテーマで開催されました。

IMG_0410今年は当店から社員15名がこのおまつりに参加し、柏西口商店会の皆さまとともに、カキ氷屋さんやミニSL運営のお手伝いをさせていただきました。

 IMG_0409    IMG_0411

当日は非常に暑かったため、カキ氷屋さんには行列ができるほど、たくさんの方にお越しいただきました。

また、ミニSLは、お子さまはもちろんたくさんの大人の方にも楽しんでいただき、私たちも乗車させてもらいました。

IMG_0412恒例となっている「柏ねぶたパレード」は今年も見事な迫力で、会場がとても盛り上がりました!

写真だけでは柏まつりの熱気をお伝え仕切れませんので、ご興味のある方は是非、来年の柏まつりにお越しください!

 

今後も、地元に密着した様々なCSR活動に取り組んでまいります。