WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

柏支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまが健やかな暮らしを送れるよう、様々な企画や情報提供に取り組んでいます。

トップ  > 柏支店  > 柏レイソルロビー展を開催しています!

こんにちは。柏コンサルティングオフィスの後藤です。

 

当オフィスでは今年3月から、サッカーチーム「柏レイソル」のクラブスポンサーになりました!

これを記念して、当オフィスロビーにて柏レイソルロビー展を開催しています。 

新しい画像 (1)

柏レイソル様ご協力のもと、選手のサイン入りユニフォームやボール、スパイクを展示しており、写真のように1階ロビーは賑やかな雰囲気になっています。

ユニフォームとボールには、たくさんの選手にサインをいただきました。ボールはなんと、実際に試合で使用したものだそうです!

    新しい画像 (4)       新しい画像 (2)

スパイクは9番の工藤選手と、20番の中谷選手のものを展示しています。こちらも実際に使用していたものをいただきました。

柏レイソルの公式ガイドブックも置いてありますので、ぜひお手にとってご覧ください。

今後、1階ロビーでは柏レイソルの試合DVDも放映する予定ですので、どうぞお楽しみに…

 

また週に2回、社員が柏レイソルのユニフォームを着用して受け付けをする日を設けました。

ユニフォームを着ている社員を見かけられましたら、是非お声掛けください。

新しい画像 (3)

この他にも、2階では柏レイソルのポスターやフラッグを設置し、外のショーウィンドウにはサイン入りユニフォームやフラッグなどを展示しています。

 

お近くにお越しの際は是非、当店にお立ち寄りいただき展示をご覧いただければ幸いです。

今後も、柏コンサルティングオフィスでは社員一丸となって、柏レイソルを応援してまいります!