WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川崎支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて
高齢の方々へ寄り添った対応ができる支店を目指します。

トップ  > 川崎支店  > 相続セミナー開催しました!

こんにちは。川崎支店の松本です。

季節の変わり目ですが、皆さまご体調など崩されていらっしゃいませんか。

 

当店では10/12(金)、「人生100年時代!今から考える相続対策セミナー」を開催しました。

当日は28名ものお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。10%e6%9c%8812%e6%97%a5%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%88%e5%b0%8f%ef%bc%89

セミナーでは、当店財務コンサルタントの杉田より、相続税対策についてや、ご家族のために今からできる贈与などについて、詳しくお話いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「相続について考えるいいきっかけになった」、「とても役に立った」等のご感想をいただきました。

 

ご相続や遺言に関するお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。信託銀行は遺言信託や不動産など、幅広い分野のご相談を承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

当店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。