WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 退職金特別コーナーを設置しています!

こんにちは。越谷支店の倉田です。

寒い日と暖かい日が交互にくる毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

毎年この時期になりますと、ご退職を間近に控えたお客さまからご相談をいただくことが多くなります。 

そこで当店では、ロビーにご退職後の生活に役立つような雑誌やパンフレットを設置した退職金特別コーナーを設けて、セカンドライフの準備や退職金の活用方法などについてご案内をしています。

 1

当社では、ご退職される方に退職金を有効活用していただくための「退職金特別プラン」をご用意しております。ロビー展には各種パンフレットも設置しておりますので、ぜひご覧ください。

※退職金特別プランの詳細につきましては、以下のリンクからご確認ください。

三井住友信託銀行の「退職金特別プラン」(←こちらをクリック)

image1

また、個別のご相談も随時承っておりますので、ご希望のお客さまはどうぞお気軽にお声掛けください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 

 

【キャンペーン詳細お問い合わせ・事前予約受付先】

三井住友信託銀行 越谷支店

住所 〒343-0816 埼玉県越谷市弥生町14番22号

電話 0120-658-121 受付時間9:00~17:00

032-15-041