WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

港南台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
人生100年時代に向けて皆さまが安心して生き生きと住み続けられるよう、社員参加型活動や情報提供を通じて地域に貢献してまいります。

トップ  > 港南台支店  > 卓上カレンダーのイラスト原画展を開催しました!

こんにちは。港南台支店の渡邉です。

当店では、5/8(月)~5/16(火)の期間、2023年卓上カレンダーの原画展を開催しました。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e5%bd%b0%e5%ae%8f%e5%8e%9f%e7%94%bb%e5%b1%95

 

当社の卓上カレンダーは、画家の中村彰宏氏に手掛けていただいているものです。

今年は「Rhythm of Nature」というテーマのもと、どのイラストも色鮮やかで、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる、とても素敵な作品がそろっています。

例年、ご希望いただいたお客さまに卓上カレンダーをお渡ししておりますが、多くのお客さまから「テーブルに飾るだけで、お部屋の雰囲気が明るくなります」、と大変好評をいただいております。

当店の原画展は終了しましたが、支店のブース内には展示していたものと同じイラストを使用した卓上カレンダーを使用しておりますので、ご来店の際は是非ご覧ください。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。