WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > 支店長出演のラジオが放送されました!

こんにちは。前橋支店の堀越です。

当店は7/9(日)に、前橋市のけやきウォークで開催された「イタコト展と介護終活展」と「介護をつなぐ!終活をつなぐ!ツナグワラジオ」にメインスポンサーとして協賛しました。ご関係者の皆さま、ありがとうございました。

本イベント内で行われた「介護をつなぐ!終活をつなぐ!ツナグワラジオ」公開収録に当店支店長の田中が出演し、7/14(金)にまえばしCITYエフエムで放送されました。

%e3%81%91%e3%82%84%e3%81%8d

番組内では、信託銀行と銀行の違い、遺言・相続などについてお話をいたしました。

このイベントの開催が、群馬県の皆さまに介護・終活を「自分ゴト」として実感して、将来のライフイベントへの備えについて検討いただくきっかけとなれば幸いです。

お困りのことやご相談がありましたら、当店までどうぞお気軽にお越しください!

当店では今後も、群馬県の皆さまに貢献できる活動を続けてまいります。