WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > 47CLUBロビー展を開催しています!

こんにちは。前橋支店の堀越です。

当店では7/7(金)より、「群馬県47CLUBロビー展」と題して、群馬県の名産品・特産品を紹介するロビー展を開催しています。

47CLUBとは、全国の地方新聞社が厳選した地方の特産品・名産品、ご当地グルメなどをお取り寄せできる通販サイトです。群馬県は上毛新聞社様がサイトの運営等を担当しています。

今回で4回目となるロビー展開催にあたり、展示の準備や商品の提供、パンフレットの作成なども上毛新聞社様にご協力いただきました。

 47%e2%91%a0 47%e2%91%a1

 

展示品の中には、群馬県の魅力的な特産品はもちろん、木製のおもちゃの釣り竿など、実際にお手に取って遊んでいただける商品もありますので、ご来店の際は是非ご覧ください。

また、気になる商品がございましたら、お取り寄せや実店舗へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

本ロビー展を機に群馬県の魅力的な商品を皆さまに知っていただけますと幸いです。

 

当店では今後も、群馬県の魅力を発信する活動に積極的に参加してまいります!