WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小田原支店

当店は、SDGs目標11の達成に向けて、
小田原市の他、各社協、地域包括センター等外部機関との連携強化を進め、高齢者の方々を含めた住みやすい街づくりに貢献します。

トップ  > 小田原支店  > 相続対策セミナーを開催しました!

 こんにちは。小田原支店の永吉です。

当店では7/28(木)、シニア向けケアサービス付きマンションにて相続対策セミナーを開催しました。

本セミナーでは、、当店財務コンサルタントの芳野より、ご参加いただいた皆さまに「相続対策のポイント」と「資産承継のための対策」をテーマに、相続でおさえておきたいポイントについてお話しました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a0

セミナーを受講された皆さまからは、「相続発生後の手続きについて知ることが出来てよかった」、「相続対策についてしっかり考えておかないといけないと思った」等のお声を頂戴しました。

当店では、財務コンサルタントによる遺言・相続・不動産に関する個別の相談をはじめ、資産運用についてもご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

 

当店では今後も、地域の皆さまのお役に立てるよう、様々な取り組みを進めてまいります。