WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 相模大野支店  > 「新人交流会」を実施しました!

こんにちは。町田支店・相模大野支店の金子です。

 

当店では先日、第1回「新人交流会」を開催しました。

この会は町田ユニットである町田支店・相模大野支店・厚木支店に配属された新入社員が各支店を回り、支店見学をし、社員との交流を図るものです。

交流会には新入社員の成長をサポートする町田支店のOJT、育成サポーター、若手社員が参加し、打ちとけて話をすることができました。

先輩社員からは一日の仕事の流れ、新入社員からは仕事の悩み、モチベーションなどを共有することで、お互いに刺激し合える貴重な時間となりました。

 

%e6%96%b0%e4%ba%ba%e4%ba%a4%e6%b5%81%e4%bc%9a%e2%91%a0

 

今後も切磋琢磨し合える関係であり続けられるよう、コミュニケーションを大切にし、町田エリアを盛り上げていきます。

 

当店では今後も、皆さまのベストパートナーとなれるよう、様々なサステナビリティ活動に真摯に取り組んでまいります。