WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新百合ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
新百合ヶ丘に根ざした支店として地域と連携して幸福度の高いまちづくりに取り組んでいます。

トップ  > 新百合ヶ丘支店  > 終活セミナーに協賛・参加しました!

こんにちは。新百合ヶ丘支店の長瀨です。

 

当店は昨年11/1(金)、コンサルプラザ新百合ヶ丘の移転・拡張に伴い、小田急線新百合ヶ丘駅南口徒歩3分の場所にオープンしました。

当社初の「エコ(環境配慮型)店舗」として、環境に配慮したやさしく居心地のよい空間をご用意し、ご来店いただくお客さまをお迎えしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今回は、1/10(金)に開催された「終活セミナー」について報告します。

これは、麻生区の情報紙 マイタウンが主催して開催されたセミナーで、当日は100名もの方がご来場されました。

 

セミナーは、人生を最後まで有意義に過ごすための「終活」がテーマとなっており、財産整理や遺産相続・資産運用・家族との快適な暮らし・介護施設・霊園などの計8つの専門分野について、協賛企業が地域の皆さまに情報提供を行いました。

当社も協賛企業として、相続対策・贈与をテーマに講演を行いました。

終活セミナー写真

 

充実した内容のセミナーに、ご来場いただいた皆さまも満足されていた様子でした。 

終活セミナー第2弾は2/6(木)に開催予定となっており、当社も参加いたします。

 

今後も、様々なCSR活動に取り組み、地域の皆さまのお役にたてるよう努めてまいります。

皆さまの温かいご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。