WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

杉戸支店

当店はSDGs目標16の達成に向けて、
新たな活動目標を「人権」と捉え、当地区に根差した存在意義を発揮する。地域の皆さまに喜ばれることを目指し、町および学校との協業活動をダイナミックに進めてまいります。

トップ  > 杉戸支店  > 「わたしたちの月3万円ビジネス」ロビー展、引き続き開催中です!

こんにちは。杉戸支店の竹尾です。

当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回のブログでは、現在当店にて開催中のロビー展を紹介します。

 

今回のロビー展は前回同様、杉戸町の女性起業家による「わたしたちの月3万円ビジネス」を特集しています。

前回のロビー展でも展示した松村美乃里様の「どこでもゴヤ」を引き続きお借りして展示しているほか、新たに2名の女性の方の作品も展示しています。

IMG_3711 (2)

 

以下の写真は、小針依莉子様の「わたしるしデザイン」です。

誕生日や名前を組み合わせたオリジナルマークを作り、Tシャツやマグカップにプリントするサービスで、誕生日や記念日のお祝いにもぴったりですね。

IMG_7587  IMG_2120 (2)

以下の写真は、杉田乃武子様の「ぬっく温ひつじ生活」です。

羊毛からフェルトを作り、日常生活でひつじの温かさを感じられる手作りのフェルト雑貨です。

IMG_2118

今回のロビー展は、5/20(金)までの開催予定となっております。

IMG_2119

お近くにお越しの際には是非、当店にもお立ち寄りください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。