WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

杉戸支店

当店はSDGs目標16の達成に向けて、
新たな活動目標を「人権」と捉え、当地区に根差した存在意義を発揮する。地域の皆さまに喜ばれることを目指し、町および学校との協業活動をダイナミックに進めてまいります。

トップ  > 杉戸支店  > 「大切な“歯産(資産)”を守ろう」ロビー展を開催中です!

こんにちは。杉戸支店の竹尾です。

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

当店では、6/1()6/10()まで、歯科医療や口腔歯科に関するロビー展を開催しております。

これは6/4(土)~6/10(金)の「歯と口の健康週間」にちなんで企画したものです。

 ロビー   全体の写真   

ロビー展では、公益社団法人 日本歯科医師会様、一般社団法人 埼玉県歯科医師会様、一般社団法人 日本学校歯科医会様、ライオン株式会社様、近隣の歯科医院様、歯科技工士様からのご協力をいただき、パネルやポスターコンクールの受賞作品を展示しています。

 パネルの写真1     パネルの写真2

お手続きの待ち時間、ロビーでお手にとってご覧いただける資料もご用意しております。また、店内でDVD動画も放映しておりますので、是非ご覧ください。

机上また、皆さまの歯の健康のために、予防歯科や健康や食生活に関して学べるリーフレットもございます。

どうぞお手にとってご覧ください。

冊子の写真 ロビーには、日本歯科医師会様のマスコット「よ坊さん」も展示しております。

このマスコットの名前には「予防」の意味が込められているそうです。

よ坊さんの写真ロビー展開催中、当店ご来店いただいたお客さまには、歯ブラシや歯磨き粉をプレゼントしております。

(※数に限りがございますので終了の際はご容赦下さい。)

抽選syusei皆さまのご来店を、社員一同、心よりお待ちしております。