WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > お客さまの声を活かしています!

こんにちは。所沢支店・所沢駅前支店の関田です。

 

当店では「お客さまの声」をヒントに店部の改善活動につなげています!

今回はお客さまからいただいたご要望から実施した、2つの取り組みを紹介します。

 

先日、「不動産情報をもっと増やしてほしい」とのご要望を受け、入口ショーウィンドウに掲示する不動産情報をより充実させました。

下記の写真が当店入口ショーウィンドウの様子です。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

掲示している不動産情報は定期的に内容を更新しておりますので、気になる物件がございましたらどうぞお気軽にご相談ください!

 

お子さま連れのお客さまから「キッズスペースを導入してほしい」とのご要望を受け、お子さまが遊べるマットやおもちゃ、絵本をご用意しました。

ご利用を希望される際は、ロビーアテンダントもしくは当店社員までお声掛けください。

 

当店では今後も、ご来店いただくお客さまにとって快適な支店づくりを目指してまいります。

ご意見・ご要望がございましたら、当店まで直接お声掛けいただくか、支店に設置している「お客さまの声アンケート」をご利用ください。