WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > ファンドラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。所沢支店の岸です。

 12月半ばを過ぎ、寒さも一層厳しくなり慌しい時期になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

当店と所沢駅前支店では12/2(金)、2支店共同で、ファンドラップをご契約のお客さま向けの運用報告会を開催しました。

会場となった所沢のベルヴィ ザ・グランには、52名の方にご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f-1

報告会の前半では、わたくしがファンドラップの運用状況の振り返りをさせていただき、後半では、当店支店長の西沢が市場環境について説明をさせていただきました。

また、毎回恒例となりましたが、所沢警察署の方より振り込め詐欺防止に関する講話をいただきました。 

所沢市のホームページによると、所沢市の振り込め詐欺の被害は、11月末で44件、被害金額は約1億1,900万円を超え、埼玉県下ワースト1位の状況とのことです。

当店では、こうした詐欺による被害を未然に防ごうと、日々お客さまへの注意喚起とお声がけに努めております。

 

今後も、お客さまの大切な資産を守ることができるよう、様々な取り組みと皆さまへの情報発信をを継続してまいります。