WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > MOA美術館所沢児童作品展に協賛しました!

こんにちは。所沢支店・所沢駅前支店の望月です。

 

当店はこのたび、地域貢献のための活動として、公益財団法人岡田茂吉美術文化財団(MOA美術館)・MOA美術館所沢児童作品展実行委員会が主催するMOA美術館所沢児童作品展に協賛しました。

%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

MOA美術館所沢児童作品展では、所沢市立小学校全32校から2,440点と、大変多くの出展があり、MOA美術館奨励賞から入選までの199作品が展示されました。

2020年から続くコロナ禍のため、日々制限された状況で生活せざるを得なくなった環境下ではございますが、このような作品展は未来にはばたく子供たちに夢と希望を与えられる機会になったのではないかと思います。

 

当店では今後も、地域の皆さまに喜んでいただけるような取り組みや、サステナビリティ活動を積極的に実施してまいります。