WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 「津田沼ふれあい夏祭り」ロビー展を開催しています!

こんにちは。津田沼支店の鐘ヶ江です。

 

当店では7/24(金)まで、「津田沼ふれあい夏祭り」ロビー展を開催しています。

「津田沼ふれあい夏祭り」は、毎年7月下旬に開催され、たくさんの屋台が軒を連ねて大変賑わう地域の一大イベントです。 今年は7/25(土)に開催され、当日は津田沼一丁目公園にメインステージが設営され、チアリーダーズや近隣のインターナショナルスクールの方々などがステージを盛り上げるほか、習志野市側にある「はまゆう通り」が歩行者天国になり、お子さまも楽しめるよう、ミニサイズのSLが敷設されます。

さらに八坂神社の祭礼では、お神輿が町内を練り歩きます。昭和26年に作られたこのお神輿は、数回の大修理を終えた、とても立派で重量も重く迫力があるものです。当店の社員は毎年、当社のロゴ入り半被を着て、このお神輿を担いでお祭りに参加しています。

ロビー展2

今回のロビー展では、昨年の津田沼ふれあい夏祭りに参加した社員の写真を展示しています。迫力のある八坂神社のお神輿の写真も展示していますので、是非当店のロビーでご覧いただきたいと思います。

ロビー展1

 

皆さまのご来店をお待ちしております。