WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 笑って学べる収納セミナー&NISAセミナーを開催しました!

こんにちは。津田沼支店の久米です。

 

当店では1/15(木)、笑って学べる収納セミナー・NISAセミナーを開催しました。

このセミナーには、たくさんの方からご予約をいただき、当日はどしゃぶりの雨にもかかわらず70名以上の方にご来場いただきました。皆さま、ありがとうございました。

 IMG_2540 (3)

第1部は、テレビ番組などでも活躍されている収納王子コジマジックさんをお招きして、「笑って学べる収納セミナー」を開催しました。

整理・収納に関するお客様の関心はとても高く、「ためになった」、「面白かった」等のご感想をたくさんいただきました。また、「部屋の片付けと合わせても、相続のことも考えなきゃね」といったご相談も承りました。

 

第2部は「三井住友信託でNISAセミナー」、第3部は「NISAで投資!上手な商品選びのコツを学べるセミナー」というテーマでセミナーを開催し、こちらも大変ご好評いただきました。

セミナー終了後、お客さまからは、「NISAって言葉はよく聞くけれども内容がわかっていなかった。詳しいお話が聞けてよかった。」、「NISAのしくみを理解することができた」等のご感想をいただきました。

 

こうしたセミナーを通じて、お客さまが大切なご資産やご家族の将来について考えていただければ、私たちも大変嬉しく思います。

当店では、今後も皆さまのお役に立てるよう、セミナーを随時開催してまいります。引き続き当店をよろしくお願いいたします。