WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

浦和支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまのお役に立つ情報発信のためのセミナー開催に注力し、社員参加型の企画・実施に取り組みます。

トップ  > 浦和支店  > 浦和第一女子高等学校の絵画を紹介します!<その5>

こんにちは。浦和支店の梶山です。

記録的寒波も襲来して厳しい寒さの毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では、浦和第一女子高等学校の生徒の皆さまが描かれた絵画を店内に展示しています。

今回のブログは、展示している作品紹介の第5弾です!

 

【タイトル】静止する液体

【制作意図】

ガラスが好きなので、ガラス製品を集めて描きました。ガラスは液体のまま固まるため、この題名にしました。

%e2%91%a0%e5%88%b6%e6%ad%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e6%b6%b2%e4%bd%93 

 【タイトル】睦月の白

【制作意図】

白い雪の日の妹を描きました。スキー場の雪は、もう数年見ていませんが、今でも鮮明に思い浮かべることができます。

%e2%91%a0%e7%9d%a6%e6%9c%88%e3%81%ae%e7%99%bd

当店のお近くにお越しの際や、お手続きまでの待ち時間等に是非ご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

当店では今後も、地域の皆さまとのふれあいを通じ、お客さまに愛される支店を目指してサステナビリティ活動を推進してまいります。