横須賀支店
こんにちは。横須賀支店の米澤です。
当店では、ご来店いただいたお客さまに気持ちよく過ごしていただくためにはどうしたら良いか日々考え、様々な取り組みを進めています。
11/7(木)、第2回目となる社内向けのCS講演会を開催しました。当日は社員約30名が参加しました。
講演会では、今年2月に本店で開催された講演会を基に、CS(顧客満足)とES(従業員満足)の好循環について、また、ESのため私たち社員は具体的にどう行動していくかについて考える時間もありました。
職場の仲間に関心を持ち、自分事として関わっていくことで、社員の働きやすさや働き甲斐もあがり、それがお客さまへのパフォーマンスも向上させる好循環を生むというお話はとても参考になりました。
当店では、お客さまの声アンケートなどから寄せられる皆さまのご意見・ご要望を元に、日々改善を図っております。
今後も、お気づきの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。