WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > ヴィオラ演奏会とプラチナカードセミナーを開催しました!

こんにちは。二子玉川コンサルティングオフィスの片渕です。

当オフィスでは11/13(木)、セミナールームにて、ヴィオラ演奏会とプラチナカードセミナーを開催しました。

P1010244

第1部では三井住友トラスト・カード株式会社の菅原より、等車で取り扱っているVisaプラチナカードのコンシェルジュサービスについてご紹介させていただきました。

第2部では、ヴィオラ奏者の田代由紀子様をお招きし、ヴィオラ演奏会を開催し、お集りいただいたお客さまには、ヴィオラの音色を楽しんでいただきました。    

           P1010243    P1010245

 

ヴィオラ奏者の田代由紀子様は。東京芸術大学音楽学部器楽科卒業後、浅妻文樹氏、ウィリアム・プリムローズ氏に師事され、東京フィルハーモニー交響楽団、東京都交響楽団等数々のオーケストラの客員奏者を務められました。

その後、スタジオミュージシャンとしてCDや映画、コマーシャルのための録音の仕事を続けられ、テレビ、ステージにも多数出演、ニューヨークの教会と地域センターのコンサートにも独奏、室内楽で多数出演されていらっしゃいます。

2009年、品川クラシック音楽協会に入会され、品川区主催のコンサートに独奏、室内楽で10回程の出演経験をお持ちです。

いつもとは違った雰囲気のセミナーとなり、皆さま目を閉じてヴィオラの音色に聞き入っているご様子でした。

 

セミナー後には、 「音楽も楽しめる、とても有意義な時間だった」、「いい雰囲気のセミナーでヴィオラの音色に心が癒された」等のご感想をいただきました。 

今後も、皆さまにお楽しみいただけるテーマで様々なセミナーを開催してまいります。