WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 店頭担当者の紹介ボードを設置しています!

こんにちは。二子玉川支店の秋林です。

当店では、お客さまがより安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを進めています。

 

お客さまから声やアンケート等で、「信託銀行は少し来店しにくい雰囲気がある」、「店頭にどんな担当者がいるのか不安」といったご意見をちらほら聞くことがあります。

そこで当店では、ロビーに店頭担当者の紹介ボードを設置しました!

お客さまに少しでも親しんでいただけるよう、顔写真と共に各担当者の趣味や好きな食べ物等を載せていますので、是非ご覧ください。

3%e6%9c%88_%e6%8b%85%e5%bd%93%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89

初めてご来店される方や久しぶりにご来店いただいた方が、安心してブースにお入りいただく手助けとなれば幸いです。

当店では今後も、親しみやすい支店づくりに取り組んでまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。