WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > 「八王子支店・八王子駅前支店版With You冊子」を作成しました!

こんにちは。八王子支店・八王子駅前支店の大野です。

暑さもいくらか和らいできた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、先日完成した「八王子支店・八王子駅前支店版With You冊子」を紹介いたします。

ohno23

2024年に、八王子支店・八王子駅前支店は55周年を迎えます。皆さまには長らくご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この支店版冊子は、「八王子近辺にお住まいの皆さまに八王子支店・八王子駅前支店のことを知っていただきたい」、「当店をより身近に感じていただきたい」という思いをして込めて作成したものです。

八王子市は、高尾山はじめ豊かな自然と歴史があふれた、地域への愛着が深い素敵な街です。冊子では、当店社員が実際に訪れたお気に入りのスポットや地域への活動を紹介しています。

冊子はロビーに設置しておりますので、ご来店の際に是非お手に取ってご覧下さい。

支店一同、皆さまのご来店を心からお待ちしております。