WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > クリスマスコンサートを開催しました!

こんにちは。本店営業部の河野です。

街路樹の葉も散り始め、すっかり街も冬の装いとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では12/9(金)、お客さま向け企画としてクリスマスコンサートを開催しました。これは、クリスマス間近の週末、一足先に素敵なひと時をお届けできたらと企画したものです。

当日は53名ものお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

コンサートは、東京都内を中心に音楽イベント等で活躍されている「MUSICA TOKYO(ムジカ トウキョウ)サロン オーケストラ」の皆さまをお招きし、クリスマスプログラムとしてミュージカル「オペラ座の怪人」をはじめ、様々なクリスマスの楽曲を演奏していただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

ヴァイオリンとピアノ、そして、ソプラノ歌手とテノール歌手によってミュージカルソングが披露されると、お客さまからは「やはり生の歌は違いますね」、「感動で涙が出ました」等の声が寄せられました。

男性の歌手の方がファントムの装いで歌ってくださる一幕もあり、圧巻でした!

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

コンサート終了後、お客さまからは「是非また開催してほしい」という声をたくさんいただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

今後も、お客さまに喜んでいただけるイベントを企画・開催してまいりますので、どうぞご期待ください!