WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > コンサルプラザ新橋リニューアルオープンのお知らせ(コンサルプラザ新橋)

こんにちは。コンサルプラザ新橋の池田です。

 

私たち、コンサルプラザ新橋(本店営業部 新橋出張所)は、平成27年6月8日(月)より個人のお客さまの資産運用のご相談に特化した店舗としてリニューアルオープンしました。

「コンサルプラザ新橋」への変更に伴い、一部業務のお取扱いが取り止めとなっております。お客さまには、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、リニューアルした店舗で、本店営業部と協力しながら、豊富な知識と経験を生かした資産運用や相続・遺言などの資産承継のお手伝いをしてまいりたいと思います。

   写真1  写真 2

当店では、落ち着いた雰囲気の中でゆったりとご相談いただけるよう、店内にはプライバシーに配慮したブースを設けております。

また、平日お忙しい方には、仕事帰りのご相談予約もできますので、お気軽にお問い合わせください。

ロビーには、冷たいお飲み物をご用意しております。

お買い物のついでや会社のお昼休みなど、どうぞお気軽にご来店ください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

写真 3