WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > 日本橋「橋洗いプロジェクト」に参加しました!

こんにちは。本店営業部の大山です。

当部では7/26(日)、日本橋「橋洗いプロジェクト」に日本橋営業部と共に参加しました。

日本橋「橋洗いプロジェクト」は、日本橋の美しさを後世に伝えるため、名橋「日本橋」を綺麗にする活動です。今年で45回目を迎え、毎年小さなお子様からお年寄りまで多くの方々が参加するイベントとなっています。

当部の参加は今年で3回目となり、社員全員で当社のコーポレートカラーのフューチャーブルーの半被を着用し、橋洗いプロジェクトに取り組みました。

当日は天気が良く、非常に暑い日でしたが、青空の下で橋を洗い、とても清々しい気持ちになりました!また、地域の皆さまや、他企業の参加者の方々とも交流を深めることができました。橋洗い参加者から、「みんなで社会貢献できてよかった」、「日本橋の歴史を感じた」、「とても楽しかった」等の感想が寄せられました。

 

今後も、継続して日本橋「橋洗いプロジェクト」に参加し、社会貢献活動に取り組んでまいります。