WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池袋・池袋東口支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ロビー展やブログを通し当店の活動と地域の情報を発信。また来たいと思える街、安心して住み続けられる街づくりに情報発信を通し貢献します。

トップ  > 池袋・池袋東口支店  > 「このまちだいすきPJ」ロビー展を開催しています!

こんにちは。池袋支店・池袋東口支店の中野です。

春の訪れが待ち遠しい季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では1/22(月)から、「このまちだいすきPJ」より池袋の街を紹介するロビー展を開催しています。

皆さまは「池袋」にどのようなイメージをお持ちでしょうか?

池袋は、デパートや家電量販店が立ち並ぶ繁華街でありながら、芸術・文化、自然を感じられるスポットもあり、さまざまな魅力にあふれる街です。

今回の展示は東京芸術劇場、自由学園明日館など、担当者が現場へ行って撮影した写真とともに紹介しています。

          

ロビー展をご覧いただいた皆さまから「池袋の良いところ!好きなところ!」を自由にご記入いただけるようなコーナーも設けました。

おすすめのスポット情報が続々と集まって来ています!

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。