WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 「東工大の女性展」のロビー展を開催しました!

こんにちは。自由が丘支店の森です。

まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は年末まで当店にて実施していたロビー展について紹介します。

 

昨年11/30(木)~12/29(金)の期間、1階ロビーにて東京工業大学様の研究分野第一線で活躍されている方々について紹介いたしました。

ご来店の際にご覧になられたお客さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

ダイバーシティ&インクルージョンの推進が進む中、「多様な視点でありたい未来へ」というテーマのもと、さまざまな分野で活躍されている女性の方々を紹介することで、自身の仕事へ対する意識を再度高めるきっかけになりました。

toukoudai  

また、12/20(水)には東京工業大学の学長である益 一哉様と職員の皆さまにもロビー展をご覧いただきました。

toukoudai-1

当店では今後も、担当者一人ひとりがSDGsを意識して、目標達成に向けてさまざまなサステナビリティ活動に注力してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。