WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 「自由が丘×東京藝大アート&デザイン・プロジェクト」期間延長のご案内♪

こんにちは。自由が丘支店の木戸口です。

すっかり春らしい暖かな季節となってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、先月ご案内した「自由が丘×東京藝大アート&デザイン・プロジェクト」の一環として当店が実施している取り組みを紹介します。

当店では現在、「自由が丘×東京藝大アート&デザイン・プロジェクト」に関連して、ロビーをギャラリー化し、絵画の展示を行っています。(協力:八犬堂ギャラリー)

東京藝術大学の学生の皆さまが描いた素敵な絵はとても色彩豊かで、眺めているだけで春を感じることができます。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f1     image2

お近くにお立ち寄りの際は、是非「自由が丘ギャラリー」をご覧ください。

 

また、同プロジェクトの1つとして、3/17(土)から「猫のある街展」を開催していましたが、ご好評につき、5/28(月)まで期間延長することになりました!

引続き、気持ちよさそうに日向ぼっこをしているかわいらしい猫の彫刻を飾っておりますので、この機会に是非ご覧ください。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。