WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

2015年7月、武蔵野の豊かな自然が息づく街、小金井に誕生しました。
小金井初の信託銀行として、地域の皆さまに親しみを感じていただけるようなお店を目指し、地域貢献活動に取り組んでまいります。

トップ  > 小金井支店  > ファンドラップ運用報告会&アフターフォローセミナーを開催しました!

2018/06/21

小金井支店

ファンドラップ運用報告会&アフターフォローセミナーを開催しました!

こんにちは。小金井支店の酒井です。

当店では6/7(木)、3階セミナールームにて、「三井住友信託ファンドラップ 運用報告会」と「”はじめて”のアフターフォローセミナー」を開催しました。

当日は7名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

fw%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1

「三井住友信託ファンドラップ 運用報告会」は、ファンドラップご契約者さま向けに定期的に開催している報告会です。

当店支店長の品田より、現在のファンドラップの運用状況の報告や国内外経済の今後の見通し、今後の投資戦略についてお話をいたしました。

%ef%bd%86%ef%bd%97%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc2

「”はじめて”のアフターフォローセミナー」は、主にファンドラップの保有期間が短いお客さまに向けて、ファンドラップの商品内容やサービス等を再認識いただく場としてご活用いただいているセミナーです。

当店投資運用コンサルティング責任者の伊藤より、商品特性や運用報告書の見方、目標設定機能や運用タイプと運用コースの特徴について、改めて説明いたしました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「運用状況は定期的に確認していたけれど、資料を見ながら直接話を聞くと安心して保有できます」、「運用コースの種類を改めて確認することができた」、「運用資金待機コースの説明を受けて、継続保有にあたる選択肢が増えたと感じた」等のご感想をいただきました。

 

今後も、お客さまのお役に立つ情報を積極的に発信すると共に、アフターフォローに努めてまいります。