WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「トールペイント」ロビー展のご案内♪

こんにちは、目黒支店の齋藤です。

今回のブログでは、7/19(水)~8/8(火)の期間、目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として開催中の「トールペイント」展のご案内です。%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88-2

トールペイントとは、アクリル絵具を使って白木等に着色して絵を描くことであり、主に欧米を中心に人気を博しています。展示している作品からも、欧米の雰囲気を楽しむことができます。

kimg1278

ロビー展で展示されている作品はどれもが親しみやすく、木の温もりと凛とした表情を感じ取れるものばかりです。むしむしするような暑さが続く中、ご来店いただいたお客さまから「見ていてさわやかな気分になれますね」、「支店に来るのが楽しみだわ」などのお声をいただきました。

dscn0270

残念ながら展示されている作品1つ1つのお写真撮影と、お手にとってのご鑑賞はご遠慮いただいておりますが、記憶に残るような作品ばかりですので、お近くにお越しの際は是非、作品をご覧いただければ幸いです。

皆さまのご来店をお待ちしております。