WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「北嶋勇佑 版画展」開催中&「目黒支店版With You冊子」のお知らせ

こんにちは。目黒支店の高野です。

日が暮れると秋の夜風を感じられる季節になってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店では、10/4(火)~10/31(月)の期間、絵画ギャラリー「八犬堂」とのコラボ企画として「北嶋勇佑 版画展」を開催しています。

%e7%89%88%e7%94%bb%e2%91%a0

今回の展示では、版画作家の北嶋様に支店紹介冊子の表紙絵を制作頂いた記念として、表紙原画と最新の作品を展示しております。

2021年の7月にも作品を展示させていただきましたが、今回は主に動植物をモチーフにされた作品を展示しました。

%e7%89%88%e7%94%bb%e2%91%a4

北嶋様の新しい試みである、金紙や銀紙を用いた煌びやかな版画も今回のロビー展の見どころの1つですので、ご来店の際は是非ご覧ください。

%e7%89%88%e7%94%bb%e2%91%a1  %e7%89%88%e7%94%bb%e2%91%a2

当店では今般、目黒支店の魅力をお伝えする「目黒支店版With You冊子」を制作し、皆さまに配布しています。

%e7%89%88%e7%94%bb%e2%91%a5

この冊子の表紙には、北嶋様が描かれた目黒を代表するスポットやグルメの色彩豊かな絵を起用させていただきました。原画はロビー展でも展示しており、開催初日から多くのお客さまにご好評いただいている作品です。

%e7%89%88%e7%94%bb%e2%91%a3

「目黒支店版With You冊子」は、「目黒近辺にお住いの皆さまに目黒支店を知っていただき、より身近な存在になりたい。」という思いで作成したものです。

目黒支店周辺スポットや地域の皆さまと交流しながら参加したイベント、当社でお役に立てること等を詳しく紹介しております。

既にご愛顧いただいている方はもちろんのこと、まだ当社とお取引やお付き合いがない方にも幅広くお配りしております。ご希望の方は当店社員までどうぞお気軽にお声がけくださいませ。

この機会に是非、北嶋様の作品をご自宅でもお楽しみいただき、目黒支店にも興味を持っていただけますと幸いです。

 

ご出勤・退勤時やお昼休み、お買い物帰り等、目黒支店のお近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りください!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。