WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「東京藝大出身 日本画家3人展」を開催しています!

こんにちは。目黒支店の河村です。

当店では12/26(月)まで、絵画ギャラリー「八犬堂」とのコラボ企画として「東京藝大出身 日本画家3人展」を開催しています。

01

今回は、東京藝大出身の和田真理子氏、大竹彩奈氏、ヒカリタケウチ氏の作品を展示させていただきました。

多くのお客さまに、様々な技法で描かれた、色鮮やかな作品をお楽みいただいております。

14   13

優しいタッチの花や季節を楽しむ女性、可愛らしい猫たちなど、三者三様で色鮮やかな作品は、お客さまによっても十人十色の作品の捉え方があるようです。

受付の際に興味をお持ちいただき、展示会に関する質問をされるお客さまもいらっしゃいました。

12

新型コロナウイルスも第八波と言われる中ですが、当店では感染防止対策をとって皆さまをお迎えしております。

目黒支店の近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、奥深いアートの世界をお楽しみくださいませ。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。