WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 中目黒公園祭に参加しました!

こんにちは。目黒支店の富野です。

10/21(日)、中目黒公園にて「中目黒公園祭」が開催されました。

当店社員は、東京目黒ロータリークラブが実施するチャリティーバザー及びフード販売に、スタッフとして参加し、汗を流しました。

img_6060%ef%bc%88%e8%bb%bd%e3%82%81%ef%bc%89

当日は晴天に恵まれ、会場はたくさんの方で大盛況でした!

フード販売は、代官山の老舗「花壇」様に肉まんとコーンスープを提供いただき、昼過ぎには完売御礼となりました。

チャリティーバザーでは、お客さまとのお値段交渉も楽しみながら、ほぼ完売!バザーの売上金は「ポリオ(小児まひ)」撲滅のために寄付いたしました。お買い上げを通じて募金活動にご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_6058%ef%bc%88%e8%bb%bd%e3%82%81%ef%bc%89

当店は今後も、地域の皆さまに愛される銀行を目指し、地域の催し等を通じてサステナビリティ活動に取り組んでまいります。