WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 目黒学園コラボ企画第6弾!「日本画展」を開催中です♪

こんにちは。目黒支店の今西です。

当店では現在、目黒駅アトレにある目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として各種作品のロビー展を開催しています。

 

第6弾となるコラボ企画は「日本画展」です!10/29(木)~11/11(水)の期間中、当店ロビーで開催しています。

日本画展3

日本画の絵の具は他の絵の具と比べて取扱いが非常にデリケートで難しいため、自ら描く機会がないという方が多いことから、目黒学園ではどなたにでもわかりやすく親しめるよう指導されているそうです。

現在開催中のロビー展では、指導者の齊藤先生をはじめ生徒の皆さまの素晴らしい作品をご覧いただけます。

 日本画展2   日本画展

「日本画」と一言でいっても、色彩鮮やかなものからシックで深みのあるものまで、様々なスタイルの作品があります。

ロビー展ではこうした作品の数々を一度にご覧いただくことができます。普段は美術館に行く機会がないという方やお近くにお越しになられた方は是非、当店へ足をお運びいただきいただければと思います。

 

次回のコラボ企画ロビー展は、「南仏プロヴァンスのキルトブティ展」を11/25(水)~12/8(火)の期間中に開催する予定です。

この機会に是非、素敵な作品をご覧に当店へお越しください。また、体験会にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

★体験会のご案内★

◎12/1(火):午前の部 10:30~12:00、午後の部 13:30~15:00 

※体験会の詳細は目黒支店にお問い合わせください。

※お申込みお問い合わせはお電話にて承っております。03-5759-4361(平日9:00~17:00)

 

皆さまのお越しをお待ちしております。