WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 目黒学園コラボ企画第9弾!「ジュエルDecore・大人のテディベア展」&第10弾!「美しい小筆書展」

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

当店では現在、目黒駅アトレにある目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として各種作品のロビー展を開催しています。 

今回のブログでは、第9弾、第10弾の企画について紹介します。

 

第9弾となるコラボ企画は、昨年12/22(火)~1/8(金)の期間中に開催した「ジュエルDecore・大人のテディベア展」です。

くま1   くま2

本場から仕入れた生地を使い作られた、一つ一つお顔の違うテディベア♪

さらにキラキラの手作りジュエリーを身につけて、ロビー展はとても可愛らしい雰囲気になりました。

ロビー展開催期間中には体験会も行われ、参加者の方は講師の先生の指導を受けながらテディベアのキーホルダーを作られていました。体験会は終始笑顔が絶えず、参加された皆さまはかわいい作品に大満足で帰られました。

 くま4   くま6

 

第10弾となるコラボ企画、1/13(水)~1/27(水)の期間に開催している「美しい小筆書展」です。

小筆2   小筆3

日常の書から本格的な かな書道にまで用いられる小筆。

優美な平安文化の基礎を担った仮名の格調高い美の世界に触れることができるロビー展になっております。

ロビー展開催期間中は、随時実演会を行っておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

次回のコラボ企画ロビー展は、1/29(金)~2/12(金)に「ボタニカルアート展」を開催する予定です。どうぞお楽しみに!