WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 第13回 目黒イーストエリアさくら祭りに参加しました!

こんにちは。目黒支店の富野です。

目黒では4/2(日)、「目黒イーストエリア さくら祭り」が開催されました。

これは目黒川沿いにある目黒区の田道公園で毎年開催されているイベントで、今年は当店社員19名が参加しました!

_mg_9186

桜はまだ五分咲き程度でしたが、お天気に恵まれ気持ちのよい日になり、会場には朝からたくさんの方が来場されて賑わっていました。地元の企業や商店会のブースが軒を連ね、美味しい匂いも会場のあちらこちらから漂ってきていました。

_mg_9175

当店もブース出展し、パンフレット等を設置した「ミニ相談コーナー」と、お子さま向けの「キックターゲットと輪投げコーナー」をご用意しました。たくさんの親子連れでブースは賑わい、子供たちはゲームを楽しんでいました。

_mg_9209  kimg0022

特設ステージでは、地元カルチャースクールのフラダンスなど、素敵な催し物がありました。当店次長もバンド演奏を披露し、多くの方に楽しんでいただきました♪

_mg_9557

当店では今後も、地域の皆さまに愛される支店を目指し、様々な地域貢献活動に取り組んでまいります。