WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > ナカノミライプロジェクト2021で使用する動画の撮影をしました!

こんにちは。中野支店の榎本です。

 

当店が参加している「ナカノミライプロジェクト2021」では現在、企業やまちの「思いやり」を動画で届けるPRプランに取り組んでいます。

「ナカノミライプロジェクト」とは、中野区シティプロモーションの一環として実施されているもので、2021年度は区内企業9社が連携して「中野を元気にする活動」のPRプランを作成、実行しています。

 

今般、当店が実施する朝の清掃活動や筆談ボードを使用した受付の様子など、お客さまに快適に利用していただくための取り組みを撮影しました。

各企業の「思いやり」動画はナカノミライプロジェクトのホームページに掲載予定です(詳細は後日、ご連絡いたします)。

%e6%92%ae%e5%bd%b1%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

 

今回の撮影内容の他にも、当社では、オンライン相談やお客さまの声を参考にしてより良い商品やサービスをお届けする「声はがき」など、当社ならではの「思いやり」をご用意しています。

ご相談がある方はどうぞお気軽に当店までご相談・ご来店くださいませ!

 

当プロジェクトでは引き続き、オンラインミーティングでの意見交換を重ね、PRプランの実行に向けて活動してまいります。

今後の詳細が決まり次第、本ブログより発信いたしますので、どうぞお楽しみに!