WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 「ダイナース×日本橋」特設ブースを設置しています!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の黒澤です。

当部では現在、1階ロビーにて「ダイナース×日本橋」特設ブースを設置しています。

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

ダイナースクラブは、1950年ニューヨークのレストランで、実業家のマクナマラが食事を終えると財布を忘れてきたことに気づき、財布が届くのを待っている間に気まずい思いをしたことから、食事をする人という意味の「ダイナース」という名前の、カードさえあれば自分の顔を知らない店でも食事ができるクラブということで設立されました。

以来60年以上世界中のエグゼクティブたちに信頼され、他にはない特典やサービスを提供し続けています。

          

特設ブースでは、会員誌「SIGNATURE」の3月号に掲載された「日本橋特集」の記事や、当部の新入社員が日本橋老舗企業の皆さまに直接インタビューした様子を展示しております。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください!

当部では今後も、さまざまなテーマのロビー展を企画・開催してまいります。当部社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

                               032-023-007