WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 「日本橋営業部・東京中央支店版 WithYou冊子」と『月刊「日本橋」』を配布しています!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の池田です。

日ごとに春めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

2024年、日本橋営業部はおかげさまで100周年を迎えます。

100周年を記念して、当部の紹介や参加したイベントなどを掲載した「日本橋営業部・東京中央支店版 WithYou冊子」を作成いたしました。

この冊子では、日本橋営業部の歴史や三井本館の伝統的な内部、当部のSDGsへの取り組みなどを掲載しています。

また、日本橋エリアのタウン誌である『月刊「日本橋」3月号』でも、100周年を迎える三井信託誕生の歴史について特集が組まれました。

その中でも、「信託の父」と評され、三井信託を作った人物である米山梅吉の秘話や、当社100年の歩みなど、読み応えのある内容となっています。

 

当部部長である橋本も、『月刊「日本橋」』にて100周年を迎えての思いを綴っております。

         

冊子は、ロビーに設置しておりますので、ご来店の際は是非お手に取ってご覧ください。

次の100周年に向けて、さらにお客さまからご愛顧いただけるよう取り組んでまいりますので、引き続き当部をよろしくお願いいたします。

当部一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。