WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 「第21回飯能新緑ツーデーマーチ」に参加しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の土出です。

木々の緑が日ごとに色を深めておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

5/27(土)・5/28(日)の2日間、当社が特別協賛する「第21回飯能新緑ツーデーマーチ」が開催されました。

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。第1回大会から1万人以上の参加者があり、現在のツーデーマーチの大会では全国でトップクラスの規模になります。

当部の社員も毎年参加しており、今年は社員5名が参加しました!

img_00661  img_00541

今回、私たちは5/27(土)の5キロコースに挑戦しました。天気にも恵まれ、山や川の景色を堪能しながら、自然豊かなコースを最後まで楽しく歩くことができました!

img_00651 img_00611

大自然の中でいい汗をかきながら、身も心もリフレッシュすることができました。

皆さまも、晴れた日には、健康体力づくり・リフレッシュとして、ウォーキングにチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

当部では今後も、さまざまなイベントに積極的に取り組み、地域の発展に貢献してまいります。