WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > リバースモーゲージセミナーを開催しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の小泊です。

当部では5/16(木)、「リバースモーゲージ 人生100年時代 ~自宅を手放さずにセカンドライフの資金を手に入れる~ 」をテーマにセミナーを開催しました。

dscf5148

セミナーでは、当部のフェロー主管財務コンサルタントの植木が講師を務め、「リバースモーゲージ(不動産活用ローン)」、「人生100年時代到来」、「相続と遺言信託について」等、お客さまが充実したセカンドライフを送ることをテーマに、お話をいたしました。

お客さまからは、「信託銀行ってこんなこともできるんですね」、「老後の人生が楽しみになりました」等、とても前向きなご感想をいただき、セミナーは好評でした。 

当日、皆さまに配布した「シニア世代応援レポート」も大変好評で、熱心にご覧になっている方も多くいらっしゃいました。

 

今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催し、情報発信に努めてまいります。