WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 全日本バレーボール小学生大会のパネル展を開催しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京支店の財津です。

猛暑が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では、8/8(月)~8/19(金)の期間、全日本バレーボール小学生大会の写真を展示したパネル展を開催しました。

img_0010b

 

三井住友信託銀行は、8/9(火)~8/12(金)に開催される全日本バレーボール小学生大会に協賛いたしました。

全日本バレーボール小学生大会は、各都道府県代表男子・女子・混合の各48チーム(北海道2チーム)が出場する全国の小学生の大会です。

今回の大会のテーマは「全日本バレーボール小学生大会 みんなでつなごう笑顔のボールプロジェクト」です。各地域(都道府県)を代表して全国大会に出場する小学生バレーチームの存在を地域の方々へ知っていただき、応援いただくきっかけにすることが目的に開催されます。

 

当部の社員は6/26(日)の準決勝と決勝を観戦してまいりましたが、小学生とは思えないレベルの高いプレーの連続で、白熱した試合を観させていただきました。

パネル展では、その熱い戦いの雰囲気が感じられる写真を複数 展示していました。

img_0013a

当部では今後も、様々なテーマのロビー展を企画・開催して参りますので、どうぞお楽しみに!