WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 「日本橋」橋洗いに参加しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の財津です。

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当部では7/24(日)、名橋日本橋保存会が主催する「日本橋」橋洗いに参加しました。

img_0004%e6%a9%8b%e6%b4%97%e3%81%84%ef%bc%91

このイベントは、名橋「日本橋」の環境美化を目的に橋の大掃除をするもので、地元町内会や周辺企業など、日本橋にゆかりのある人々が集まり、活動しました。

参加した社員は当社のコーポレートカラーのフューチャーブルーの半被を着用し、皆で力を合わせて橋洗いをしました。

img_0005%e6%a9%8b%e6%b4%97%e3%81%84%ef%bc%92

当部では今後も、日本橋という素晴らしい街への感謝の気持ちを忘れず、地域の皆さまとの交流の機会を大切にし、様々なサステナビリティ活動に取り組んでまいります。