WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

当店はSDGsの目標8の達成に向けて、
お客さま一人一人と向き合い、ライフステージに応じた銀行取引、保険、および幅広い金融サービスの情報を提供します!

トップ  > 大森支店  > 【エコ祭22上】「レンタル傘」はじめました!

こんにちは。大森支店の伊藤です。

梅雨に入り雨の日が増え、なんとなく気分も晴れない日々が続きます。

私は先日、帰宅時に大雨に降られてしまい、大変な思いをしました。皆さまも大雨の際にはどうぞお気を付けください。

 

近年、「気候変動」は社会全体で深刻な問題になってきており、世界各地で干ばつや熱波、豪雨などの異常気象による自然災害が多発するようになりました。

日本各地でも、毎年のように洪水の増加や台風が起こり私たちの生活を脅かしています。この時期はゲリラ豪雨も増えてくるので、外出時に天気予報が欠かせません。

 

そこで、当店ではこのたび、お天気が急変し突然の雨に見舞われたお客さまのために、「レンタル傘」をご用意いたしました。

ご入用の際は、ロビーアテンダントまでどうぞお気軽にお声掛けください。

2022%e8%b2%b8%e3%81%97%e5%82%98

当店はご来店いただいた全てのお客さまが気持ちよくお過ごしいただけるよう、また、安心安全にご自宅までお帰りいただけるよう、今後も様々な取り組みに注力してまいります。