WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

当店はSDGsの目標8の達成に向けて、
お客さま一人一人と向き合い、ライフステージに応じた銀行取引、保険、および幅広い金融サービスの情報を提供します!

トップ  > 大森支店  > みま~も地域づくりセミナーに登壇しました!

こんにちは。大森支店の河合です。

大雪の後から、少し暖かくなってまいりましたね。そろそろ河津桜が見られる時期でしょうか。蕾が色づきながら膨らみ始める様子を眺めつつ優しい気持ちになるこの頃です。

 

当店では先日、おおた高齢者みまもりネットワーク(みま~も)様が開催する地域づくりセミナーにて、相続に関するセミナーを実施しました。

当日は、「円滑な相続に向けて」というテーマで遺言や相続手続きについて、当店の財務コンサルタントの内山からお話をいたしました。

当日は50名にもわたる皆さまにご参加いただきました。ご来場いただいた皆さまありがとうございました。

お花も人も、次の芽へ円滑につなぐことができると、後世で素敵なお花や人生が咲くのではないかと私は考えています。

セミナーに関わらず、大森支店では日々専門のコンサルタントが相続関連のご相談を承っています。ご興味がございましたら、お気軽に大森支店にご相談くださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。