WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ブログやロビー展を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力してまいります!

トップ  > 石神井支店  > 「認知症」をテーマにパネル展を開催しました!

こんにちは。石神井支店の土田です。

秋の訪れを感じられる日も増えてまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では7/19(火)~8/5(金)の期間、PGF生命さまのご協力の下、「認知症」をテーマにパネル展を開催しました。

待ち時間などにご覧いただいた方もいらっしゃいますでしょうか。

20220726_165038

パネル展で掲示した内容はお持ち帰りいただける資料としてもご用意しております。

ロビー担当者や窓口担当者にお声かけいただければお渡しできますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい!

                   20220726_165201          20220726_165229

9月は「世界アルツハイマー月間」、9月21日は「世界アルツハイマーデー」となっているそうです。

「認知症」「介護」について、ご自身のことだけでなく、ご家族さまのことも含めてご不安を抱え、窓口でご相談されるお客さまが多くいらっしゃいます。

お考えやご状況に合わせて、信託銀行としてお手伝いできることは沢山ございますので、ご来店の際にはぜひお気軽にご相談下さい。

 

当店は今後も、それぞれのお客さまに寄り添ったご提案・情報発信が出来るよう努めてまいります。