WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ブログやロビー展を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力してまいります!

トップ  > 石神井支店  > ファンドラップご契約者さま向けセミナーを開催しました!

こんにちは。石神井支店の水嶋、猪股です。 

当店では11/29(火)、ファンドラップのご契約者さまを対象にセミナーを開催しました。

当日は寒い中、11名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

1480395722872

セミナーでは、ファンドラップの運用状況の振り返りや市場環境についてのご説明させていただきました。また、ファンドラップの商品性の再確認や今後の見通しについてもお話をさせていただきました。

参加者の皆さまは熱心に耳を傾けてくださり、セミナー後にいただいたアンケートでは、「米国の大統領選挙もあったので、経済の見通しやファンドラップの運用方針など聞けてとても参考になった」、「理解しやすいセミナーだった」、「また参加したい」等のご感想をいただきました。

市場環境は日々動いておりますので、このセミナーが少しでもお客さまのお役に立ったのであれば幸いです。

 

今後も、きめ細かいフォローアップと皆さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります。