WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

芝営業部

当部はSDGs目標4の達成に向けて、
お客さまのベストパートナーとなれるよう、毎日を健康で楽しく過ごすための情報発信等に取り組んでまいります。

トップ  > 芝営業部  > ロビーコンサートを開催しました♪

こんにちは。芝営業部の船橋です。

当部では6/29(月)、1階ロビーにてロビーコンサートを開催しました。 

DSC_0657

このコンサートは、ムジカトウキョウ・サロン・オーケストラより、テノール歌手の大川信之氏、ヴァイオリニストの佐藤嘉則氏、ピアニストの甲斐万喜子氏、チェロ奏者の三枝慎子氏の4名をお迎えして開催したものです。

プログラムは、ナポリ民謡の「帰れソレントへ」やプッチーニの「誰も寝てはならぬ」等のカンツォーネやクラッシックの他、 エンニオ・モリコーネの「ニュー・シネマ・パラダイス」メドレーなどの映画音楽まで多岐にわたり、誰もが一度は聴いたことのある名曲の数々に、音楽に詳しい方もそうでない方も、充分に楽しむことができるコンサートでした。

        DSC_0658               DSC_0666

また、プログラム終了後には拍手が鳴り止まず、アンコール曲となったナポリ民謡「オー・ソレ・ミオ」では、お客さまを巻き込んでの掛け合いもあり、会場は大いに盛り上がりました。

 

コンサート後にお客さまから寄せられたアンケートには、「大変よいコンサートでした」、「今後も継続した開催を強く希望します」等のご感想が多く、ご好評をいただきました。

また、コメント欄には、

「風にそよぐ樹々を愛でながらのコンサート。音楽、会場共にとても素晴らしいひと時をありがとうございました。」

「元気が出るコンサート大変すばらしかったです!」

「すごく良かったです、感動しました。」

「オーケストラの方々とテノール歌手の演奏と大川信之氏の素晴らしい声量に脱帽!会場に響き渡るロビーコンサートならではの感激に浸りました。」

など、たくさんのご感想をいただきました。

ムジカトウキョウ・サロン・オーケストラの皆さま、贅沢なひと時をありがとうございました。

 

今後も、お客さまに喜んでいただけるイベントを企画・開催してまいります。

どうぞ、お楽しみに!